ヘッダー

鞭打ち

ブーツOLの顔踏み・電気あんま

ブーツを履いたOLが顔を踏んだり、電気あんましたりします。

>>動画はこちらをクリック

顔の上にブーツの足を乗っけて、顔踏み。ブーツで思い切り踏みつけてくれるとこがたまりません。

そして、お尻を向けさせて拘束。お尻を鞭打って、鞭打ちスパンキングします。

OLがバシバシ鞭打ってくれるとこがいいです。

美人OL刑罰官 屈辱!美人秘書の美脚責め1美人OL刑罰官 屈辱!美人秘書の美脚責め2

その後、電気あんま。

両足を持って、股間に足を乗っけて、踏みつけます。

ブーツで容赦なく踏みつけていて、興奮しました。

>>本編はこちらをクリック

あいかわ優衣を浣腸して、緊縛・鞭打ち

あいかわ優衣ちゃんを鞭打ちします。



あいかわ優衣ちゃんにオナニーさせて、バイブをマンコの中に入れて、喘ぎます。

さらに、裸にして、おっぱい揉み。

四つん這いにして、お尻をださせて、浣腸。お尻に浣腸液を入れて、あいかわ優衣ちゃんに強制排泄させます。

限界調教6 あいかわ優衣1限界調教6 あいかわ優衣2

その後、吊り上げて緊縛して、鞭打ち。

あいかわ優衣ちゃんの背中やお尻を鞭打っていき、痛そうに声をあげるとこがたまりません。

セックスもして、あいかわ優衣ちゃんが喘ぎます。


DUGAなら500で見れます。

>>詳しくはこちらをクリック

首輪をつけ、鞭打ちスパンキング

女の子を鞭打ちスパンキングします。

>>動画はこちらをクリック

女の子に首輪をつけて、四つん這いにさせて、犬のように歩かせます。

そして、鞭打ちスパンキング。お尻を鞭打っていき、痛そうに声をあげます。

股を開かせて緊縛して、剃毛。マン毛を剃っていき、ツルツルのパイパンオマンコにするとこが興奮しました。

SM・鞭地獄1SM・鞭地獄2

その後、吊り上げて、鞭打ちスパンキング。

お尻や背中を鞭打って、悲鳴をあげます。体中に鞭の跡ができるとこが超エロいです。

何度も鞭打っていて、痛そうでした。

>>本編はこちらをクリック
記事検索
シークレット映像
muryou
【初心者必見】アダルトサイトの安全性について
アダルトサイトの安全性