中国人の女スパイをくすぐりと電マ責めにします。

>>動画はこちらをクリック

女スパイを寝かせて拘束します。そして、腋やわき腹に手を這わせて、くすぐり。女スパイが笑い出して、体をクネラせます。

その後、股間に電マをあてて、女スパイが喘ぎながら悶絶。

中国人女スパイ くすぐり・電マ拷問 処刑編1中国人女スパイ くすぐり・電マ拷問 処刑編2

そして、女スパイを座らせて、拘束します。股間に電マをあてて、電マ責めにし、女スパイが喘ぎながら、顔を振るとこが超エロイです。

さらに、脚を伸ばさせて、足裏くすぐり。女スパイの足裏に手を這わせて、足裏を思い切りくすぐっていきます。

女スパイが絶叫を上げて笑いまくるとこがたまりません。

>>本編はこちらをクリック