女の子同士で、くすぐり合ってて、レズっぽい感じがたまりません。



女の子1人を女の子たちみんなで寄ってたかってくすぐりまくっちゃってます。

1 11 2

男の司会が進行を務めていて、テレビの企画っぽさがあります。

くすぐる箇所も、1つ1つ分かれていて、足をくすぐってから、ワキをくすぐるというふうになっていますので、どこをくすぐるとどのくらい反応するのか? というのが、ちゃんと分かりますよ。

くすぐりが効く所って人によって違いますものね。

なので、1つ1つ分けることによって、その子の弱い所が分かって良かったです^^

また、何と言っても女の子同士というのが良いですね。女の子同士で、キャッキャしながら、くすぐりまくってて、興奮します。


DUGAなら308で見れちゃいます!