拘束して、くすぐりまくっちゃって、体をビクンビクン跳ねさせて、アクメしてるとこが超エロイです。



水着や女子校生そして、裸体と色んな格好を女の子にさせて、くすぐりまくっちゃってます。

女の子が笑いまくるとこがたまりません。

さらには、謎の白い液体を女の子の口の中に無理やり流し込み、くすぐっちゃいます。すると、たまらず、女の子が吐いちゃって、女の子の口から白い液体が飛んで行くとこが超エロイです。

そして、電マを取り出して、秘所を責めまくちゃいます。

1人は、ワキをこちょこちょしながら、もう1人が秘所に電マを当てちゃって、女の子が笑いながら、ものすごく感じちゃって、笑いだか、感じてるんだか分からなくなり、両方とも合わさっちゃって、そのまま失禁しちゃいます。

女の子の秘所から黄金の聖水が流れ出てくるとこが超エロイです。さらに、そのまま空をビクンビクン跳ねさせちゃってアクメ!

感じすぎちゃって、そのまま果てちゃいます。

イッた女の子の顔も、女の子を犯した後という感じで興奮します。


okagesama-w2